1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << July 2017 >>


【 - |  | - | - 】
おしらせなどなど

ひさしぶりにブログを書きます!
ツイッター設置して以降、おしらせつぶやきだけして、やりきった気持ちになってしまってました…;ω;

「1巻発売します!」で止まっていたなど。
『塾セン』ですが、昨年ぶじに最終回を迎えて、ただいまコミックス全2巻で発売中です。
たくさんの方にお世話になった思い出深いまんがになりました^^
よかったらコミックスお手に取ってみてください。

それらを含めて、おしごとページも最新情報に更新です!
また、最近のおしらせを下記にまとめました。どうぞよろしくお願いします☆

-----------------------------------------------
その1
ニコニコ静画さま内「なかよし夜カフェ」ページにて、
「雨空のち君の空」という新作読みきりを配信していただいてます〜!
こちら!
ひさしぶりの読みきり!しかも無料です〜〜!
なかよし60周年の企画で、6作品が公開中!投票ページもあります。→企画ページ
1/12までなので、よかったらご覧になって下さい^^*

その2 
なかよし2月号発売中!
ふろくは「史上初!コミックスが作れるまんが家セット」!!
「うつすだけプロシート」のイラスト描かせていただいてます。
トレース台でうつして遊んでみてください。
髪型とか服とかアレンジすると楽しいと思います(*˘︶˘*)


その3
ポプラポケット文庫『なぎさくん、女子になる』(作:令丈ヒロ子先生)が、明日1/7に発売です!

カバーと挿絵描かせていただいてます。
文庫本のイラストはずっとあこがれていて、いつか描いてみたい!と思っていたのですが、まさかあの令丈先生の作品に携わらせていただけるとは…!
本当にうれしくて…しかも作品が本当におもしろい!!!
なぎさくん(♂)の奮闘記、とってもピュア、からの爆笑!な、ラブコメです。
また改めてお知らせ記事にします〜!

…ほかにも、イラスト描かせていただいた児童書がいくつか発売されています^^
「まんが・お仕事」カテゴリ(PC表示ではサイドバーにも)まとめてますので、どうぞよろしくお願いします!

-----------------------------------------------

新年しょっぱなから宣伝ばかりですみません…と思いつつ
たくさんいいおしらせができる1年になったらいいなとも思います。
あと、今年はもう少しブログ書く癖とり戻したいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします^^

【 お知らせ | 19:48 | comments(0) | - 】
【 - | 19:48 | - | - 】
comment