1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << June 2017 >>


【 - |  | - | - 】
おしらせまとめ
最近のおしらせ関連です(*˘◡˘*)

その1
4月25・26日に開催される「ニコニコ超会議2015」のなかの、
「超日めくりカレンダー企画」に参加させていただきます


お絵かきチャットを使って、作家さん&ユーザーさんでカレンダーを作る企画です!
詳細はこちら→特設ページ
私は26日にネット参加させていただくつもりです^^
お絵かきチャットすらやったことがないので、どういう感じになるのかまったく想像がつかないのですが、お時間ある方どうぞよろしくお願いいたします
(開始時間などは、ツイッターにて随時お知らせできたらと思っております)

その
挿絵を描かせていただいた、ポプラポケット文庫『なぎさくん、男子になる』(令丈ヒロ子先生作)が発売されました

年始に発売された、『なぎさくん、女子になる』の後編になります!新キャラ登場
そして、なんとエンディング後を描いた書きおろし番外編つき!
ちょっと大きくなったなぎさくん、もえみちゃんを描くのが、とにかく楽しかったです(((o(*^v^*)o)))
児童書ですが大人の方もばっちり楽しめるストーリーですのでぜひぜひお手に取ってみてください!


その
なかよし4月号から「アンケートけんしょう」ページのカットを担当させていただきます。

もうすぐ6月号がでちゃいますが、一年間描かせていただく予定です!
けんしょうページは2012年度にも描かせていただいてたのですが、
今年度は内容も大幅リニューアル
タイプの違うふたりの女の子が、毎月テーマに沿ったおしゃれレシピを紹介する
ファッションコラムみたいなコーナーもあるので、よかったら見てみてください(以前は四コマでした^^)
<>

その
5/1発売予定の、なかよし6月号によみきり載せていただきます。

以前おしらせした、ニコニコ静画さんの企画のものです。
また発売のころお知らせさせてください〜!




…あと、ひとつ前の記事でお知らせした「Rの法則」の回が、今月20日に再放送されました^^
2月の放送後も再放送後も、感想やリアクションを沢山いただけて嬉しかったです。
放送を見て、絶妙に明るくてさわやかで、でもチャラすぎない素敵な王子さまボイスがついていて…

声がつくだけでめちゃくちゃイケメン度があがっていて(さらに背景もキラキラさせていただいて)、声優さんって本当に偉大だと超感動でした;ω;一生の思い出にします!
(↓ツイッターにあげた絵)


【 お知らせ | 01:48 | - | - 】
【 - | 01:48 | - | - 】