1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << March 2017 >>
続 おしらせまとめ

ブログ・・わすれておった!;ω;
お仕事おしらせ更新しました→こちら


-----------------------------------------------
その1
ナツメ社さん『どっちをえらぶ!? 結末が変わる 超こわ〜い話
カバーイラストと漫画を一本描かせていただきました。

ホラー!です!^O^
結末が2通りあるという、面白い構成の一冊で、どの作品もとっても面白かったです。
ホラーのカラー漫画ははじめてで、モノクロと比べてだいぶ苦戦しましたが、全作フルカラーなのでお得感があって読んでいて楽しいです!
たくさん勉強させていただきました^^

その2
講談社KK文庫『小説なかよしホラー 絶叫ライブラリー 絶望の教室』で、以前描いた「理科室のふたり」という漫画を小説化していただきました。

小説オリジナル要素もあって、もう、、めっちゃくちゃ面白い話になってます!
なにより文章がとてもきれいで読みやすくて、読み物としてとても楽しいです!^^
キャラクターもすごく掘り下げられてて…わたしもこんな風にしたかった!笑

それにともなって、挿絵で数年ぶりにキャラを描いています〜
「理科室〜」はpixivさんやニコ静さんでも公開されていて、比較的手に取りやすいと思うので、よかったら小説と漫画で読み比べてみてください♪


-----------------------------------------------

あと、過ぎ去りしおしらせですが
なかよし6月号に「雨空のち君のそら」載せていただきました〜!
しれっと6月の雨の日シーズンの読みきりぶってましたが、作中の季節は冬なので、キャラはずっと冬服にマフラーでした。笑
ニコ静さんの企画のおかげで掲載していただくことができたので、投票したりコメントくださったユーザーさん、本当にありがとうございました^^


↑4月末にあった、ニコニコ超会議の企画でもこの漫画のキャラを描かせていただきました。


なかよし本誌の応募のきまりページも、毎月担当中です〜〜
本誌読まれるさいは、ぜひご覧になってみてください


-----------------------------------------------
ブログちゃんと書かなきゃ〜と、思うのですが、
失念していたこととは別に、こんな記事ひとつ書くのにすでに2時間かかろうとしておりまして。(9時半から格闘してる)
マジで文章書くのが遅いので、やっぱり最新おしらせはツイッターでさくっと更新がメインになると思います☺
気になる方、よかったらツイッターでご確認いただけましたら幸いです^^

【 お知らせ | 11:32 | - | - 】