1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 << February 2017 >>
コミックスがでます つぶやきます ˆoˆ
そして、前の記事でちょろっとコミックスの話を出しましたが

KCヾ 5/13発売予定です(*´◒`*)

いまもくもくと準備中です!

初めてのコミックスということで、
自分にとってもすごく記念的な!生涯忘れない!!
そんな一大イベントになるであろう出来事だと思うので

悔いのないよう、 全力で宣伝しようと思います。

わたしが宣伝せずして、一体だれがするというんだ!!?
そんな気持ちで、これからしばらくわっしょいわっしょいさせていただきたいと思います!


このいきおいで、ちょっと前からツイッターも設置してみました。

もともと作家友だちとしゃべる用にひっそり使っていたアカウントだったのですが、
このさい活用しちゃえばいいじゃない!!!
ブログはなかなか更新できずにいるので、手軽に情報を更新できたらいいな〜と思います。
「maya_t」でやってます。
関係ない話も多いと思いますがよかったらよろしくお願いします( ˆoˆ )/


amazonさんなどではもう予約もはじまっているみたいですね!
カバーイラストはまだ出ていませんが、すごくすごく可愛くしていただけたので楽しみにしていただけたらうれしいです´◡`
【 お知らせ | 12:42 | - | - 】
なかよし5月号 発売中です
『なかよし5月号』発売中です(*´◒`*)
美麻せんせいの表紙のかわいさ美しさたるや…!!
4月発売にぴったりのさわやかキュートな春色号です´v`*


「ジュクセン」は4話目を載せていただいています〜!
↑は扉絵の原画写メった一部なのですが、
本誌の方では読者さまからお寄せいただいたコメントたちを吹き出し風のデザインで入れていただいていて、なんかものすごくかわいくなってます…!!
デザインもかわいいし、コメントそのものもかわいくて嬉しいものばかりでした^///^
ありがとうございます!

コミックスでは絵だけになってしまって、デザインやコメントは見られなくなってしまうので
よかったらぜひ本誌をチェックしてみてください
イラストコーナーも本誌だけ!今月もきゃわわ!なイラスト満載のエリアになってます(*´ω`*)


最強メガ盛り友活セット


パスケースかわいすぎる。雑貨屋さんでふつうに売るべき!!!(*´◒`*)
名刺とシールもたくさんついてくるのですが、シールのイラストも描かせていただきました〜!^^*
青春!友情!なかんじになっております♡
ほかの先生方のシールイラストがめちゃかわなので、
新学期のお友だち&話題づくりにもってこいだと思います!
ふろくもよろしくお願いします˘ω˘
【 お知らせ | 12:17 | - | - 】
なかよし4月号 発売中です
 
発売日更新の目標が、3ヶ月目にしてはやくも破れました´◡`

おそくなってしまいましたが、『なかよし4月号』発売中です!
「ジュクセン」は3話目をのせていただいてます。
嬉しいことに、カラーの扉を描かせていただきました〜!
PC(ノート)を幾度となくフリーズさせながら描いた、思い出深い扉絵になってます˘ω˘
ちらっとでも読んで頂けたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします^^

そして!
今月からイラストコーナーができましたっっ(((o(*ˆoˆ*)o)))
その名も「イラスト寺子塾」!
イラスト送ってくださった読者さま、ありがとうございます!すごい、かわいい〜〜;ω;
掲載は編集さんチョイスなのですが、1月半ばくらいに届いていたものは以前わたしも見せていただきました^^*
中にはハガキぎっしり描きこんでくださっていたり、トーンが貼ってあるものまで(高価なのにありがとうございます;ω;)、
どれも力作ぞろいで感動でした!!
今月の神パカ作品はなんと切り絵イラストなのですよ!!!神すぎる…!☆◇☆

イラストコーナーのデザインも、「前回までの復習」とおそろい背景ですっごく可愛いことになってます♪
ちびキャラのイラストだけポポイとお渡ししただけでこんなに可愛く使っていただけるとは...デザイナーさん偉大です;///;
来月以降も楽しみにしています、お気軽に送ってみてください〜*^ω^*


\ブックバンドペンポ&蛍光ペンセット


ふろくも豪華!便利!な、なかよし4月号♪どうぞよろしくお願いいたします^^




もう一点お知らせです。

3月13日から全国300軒の書店さんでなかよしのフェアが開催中です^^
なかよしコミックス もしくは なかよし5月号 のご購入でステッカーがもらえちゃうよ!という、太っ腹なフェアです☆
そこでプレゼントされる「心友ステッカー」のイラストを描かせていただきました!
くわしくはサイトまで→なかよし 恋活&友活GO!GO!フェア

すごくキレイな発色でツヤツヤに印刷していただいてます〜(*´◒`*)
最新KCはもちろん!全巻おとな買いや、大好きなあの作品この作品の観賞用・保存用・布教用のまとめ買いも、この機会にぜひぜひ☆
既刊KC『激こわ 幽』『ケータイ地獄』も、見かけましたらぜひぜひ連れて帰っていただけたらうれしいです、という宣伝でした!笑
よかったらチェックしてみてください^^
【 お知らせ | 22:56 | - | - 】
なかよし3月号 発売中です
 
『なかよし3月号』 本日発売です( ˆoˆ )/
「ジュクセン」の2話目と、ふろくコーナー描かせていただいています!

ジュクセンはゆるキャラが2ひきでてきます*
お気にめした子がいたらかわいがっていただけたら嬉しいです^^
(↑扉絵の、文字で隠れてしまった部分にはメタボねこがおりました=^・ω・^=)

夢に出るほど不安だったイラストコーナーですが、おかげさまで送ってくださる方が!!いらっしゃいました!!!!!
ありがとうございます〜〜!!!!!
コーナー自体は3話目からスペースができるので、今月号では扉ページで紹介させていただいてます
ぜひぜひチェックしてください!すっごい上手です、かわいい・・!!!!!
まだまだ募集しておりますのでぜひ送ってみてください〜!
届いたものは私も見せていただけるみたいなので、すごく楽しみにしてます^///^

ジュクセンは、担当してくださってるデザイナーさんがタイトルロゴからなにから魔法のようにかわいくデザインしてくださっています!
今月からできた「前回までの復習」のところも、すっっっごく可愛いスペースになっていますので、1話を読んでくださった方もぜひ注目してみてくださいっ


ふろくは練り香水!女子力満点!
\香りメイクパレット!!!/

箱からだした瞬間、机まわりがふわっとすごくいい香りになりました
これはいろいろブレンドしても相性がよさそうだ…!(*^‥^*)くんかくんか
デザインもとってもかわいいので飾っているだけでも癒されます

1年間描かせていただいたふろくコーナーは、今回で最終回です。
ふろくページ担当の編集さんには毎月ものすごいギリギリプレイで、たくさんお世話になりました;▼;
でも、1年間、毎月すっっごく楽しかったです(*TvT*)
読んでくださった方、どうもありがとうございました

来月の4月号からは、ふろくコーナー含め、いろんなページがリニューアルするので楽しみですっ^^*

--------------------------------

……画像だけペタッと貼って潜るつもりだったのに、気づいたらいろいろ書きつくしていました。
3月号、よかったらお手に取ってみてください(*^ω^*)

--------------------------------

お手紙のお返事を最近ちょこちょこ送らせていただいてます!
お仕事のあいだに一通ずつという感じなので、ものすごくのろいんですが、
いま2013年1月(ドロボー猫の〜のタイミング)後半にいただいたあたりにさしかかっています・・!

とつぜんポストにお邪魔したらよろしくお願いします
お手紙ほんとに嬉しいです!いつもありがとうございます!
8ページまんがとか入れたのでよかったら楽しみにおまちください
お返事完了したらまたここにも書かせていただきます^^*
【 お知らせ | 23:32 | - | - 】
よいお年を
2013-12-31_23.14.00.jpg
2月号入手!(^-^)/
ふろくかわいい〜!!!

ふろくコーナーのイラスト(使い方の図解とか)を描くとき、写真じゃわかりづらかったりするものは発売前に見せていただくことがあるんですが
今回は発売までのお楽しみだったので遊ぶのわくわくして待ってました(*^o^*)

チョークがタッチペンの形だから描きやすいし手が汚れないし、リセットボタンクリーナーで白く残らずすっっごく綺麗に消えます。
手帳もフルカラーで書き込みやすいマンスリー☆
すごいな〜ふろく!

なかよし買ってくれたOLな友達が、オフィスで使うって言ってくれました(*^o^*)笑
8面アプリ、使い道はあなた次第!!


今年は全然まんが描いていなかったので、最後の最後にお知らせができてよかったです!
とはいえ、なんだかんだ小忙しくしていたらあっという間でした。
お返事が全然できないまま年越ししてしまうのが反省です;_;
遅くなっても絶対お返事お送りしますので気長にお待ちいただけましたら幸いです(…と、いつも言ってる気がします。すみません!)


来年は、去年より今年よりもっと頑張らねばいけない年だと思います。途中でへばらないように気合い入れて2014年を迎えようと思います(`・ω・´)


それではみなさまよいお年を!^o^
【 その他 | 23:57 | comments(3) | - 】